水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨の日は

[独言]やっぱりアウトなんですかねー

思ったより小雨だったんで、退屈故に行ってしまった
んでまた立ち上がり悪いのなんのって。
何台も渡ってどこもかしこもRB当たりだらけ
おまけにファーストチョイスで粘ってた方が良かった
自分の1k選択眼をもう少し信じないといけなかったなあ
そこなら模範的な負けで済んでいたというのに。
結果また6kやられてしまった(´・ω・`)

あのままズブズブ飲み込まれなかっただけセーフかね。
普通にまた諭吉さんまるまる飲まれる案件でしたわ。
これでもまだ40kと預金30k近く残ってるのが奇跡
それもクレカ引き落とし後の金額でね?
とにかく初BBを早く引き当てて飲まれて帰宅がやっぱり
ダメージが一番少ない、ハッキリ分かんだね
まだ2週間近く駆け引きは続くけど生き残りたいね

帰ってパスタ食ってさっさとお昼寝に入りました
起きたらどしゃ降りでした、早めに引き揚げて良かった......
明日も1日休みだけど、行くにせよダメージを少なくして
明日こそは帰還できるといいなあって思います まる
どうせ定位置から帰宅したらまた出ていくのは分かってる
また保険料が経費にのしかかる......辛いね(´・ω・`)