水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

少しは回収したけど

[独言]全然足りない

ラストコンタクトまでに7kぶっ飛んでしまった大惨事
もうまた座るごとにRBしか来ないクソ展開ダメ過ぎる
呪われてるとしか思えない次元だぜ......
どうにかこうにか3.5k分だけ交換しておきながら
もう少し追加で当たるかなって思ったんだけどまた
終盤はRBだらけでほんとキレそうになりました
全体を通すと昨日今日と酷いぐらいにRBに偏ってる
一昨日何とか勝った日は確かにBBによったけど
極端すぎて草も生えないっすよ(´・ω・`)
とりあえず大惨事だけ回避して帰ってきたけど
これはまたまた先行きが怪しくなるだけの一日だった

明日も定位置から帰宅したら行くだろうけども
何とかそこでは1k投資からの模範負け程度に収めたい
そりゃ理想勝ちにもっていけたらベストだけど
今の所雰囲気的にそうならない気がしてしゃーねえ
全くどうなってやがんだ最近は......

帰宅してからもほんとやりたいこともなく昼寝
デレステのスタミナ消化だけはきっちりしましたが。
もう完全にPSO2に希望が持てなくなってしまった
終わったかなあ。