水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんだかねー

[独言]とにかくあと一歩が足りない

約二週間ぶりの定位置。給与に不安は残るけども
やっぱり16時に自宅に帰れるのは素晴らしい
ゆーても帰って寝るだけの毎日になるのもアレだから
結局荷物置いてスロ行っちゃうんですけどねー
寝てもいいんだけど、そこから20時ぐらいに起きて
またやることが無いのが困りものだから(´・ω・`)

今日もファーストチョイスはずっこけるもまあ
2台目で何とか当たり。だけど初BBまでに3k飛ぶ
そこからまたRBに悩まされながら少し台を移動したり
最後は元のところに帰ってたんだけどなHAHAHA
そこでまた追い銭してしまったが、ようやく安定は
したけど微妙に当たりが重い、結果僅かだけども換金
して撤収しました......ゼロにして帰るわけにいかない
ほんとあと一歩がないんだよなあ。
少しでも負け額小さくして引っ張れるようにしないと
出撃したくてもできない状況に陥るのが一番アウトだから

今月の給料からは多分保険料もしょっ引かれるんで
また一難やってくることになりそうだ......
いつまで俺も戦えるか分からないけどやるしかねえっすね。