水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

8月も終わるのう

[独言]はやいもんだー

今月はこのざまさんも削られないで順調そのものでした
1日グルーヴ激走のため休んだけど振り替えてプラマイゼロ
まあ皆勤手当が消えるのは計算のうちだしかまへんかまへん
9月の初日はお休みだし、もう一日羽伸ばすぜー
朝から晴れ間もあったので、思い立ったが吉日ということで
散髪キメてきました、さっぱりさっぱり・x・
帰り道にやっぱ時間があったからスロに行ってしまった罠
だけど2k突っ込んで1箱近く詰めてギリギリプラス
1kだけだが、黒字になったのは半年ぶりぐらいかもしれん
よきかなよきかな。

帰宅してプリコネも忙しく消化。
こちらもフェス開催で40連で新キャラ確保。
今日開催されたイベントもつつがなく終わらせました
ちょっとこちらも色々一気にアプデが来たので
もうちょっと育成に時間を取らないといけないなあ。
デレステもフェス。
Paシナジーが欲しくてがんばって250連回したけども
シナジー1枚も無くて\(^o^)/オワタ
一応新特技持ちの加蓮はお迎えしました(しかもかぶる)
日菜子はー……まあ天井まで回すけどそこまでに
出なければおしまいかね。
天井はPaシナジーを迎えないといけんのでね。
残りは月限に予定はしているけど、そこまで目当てでも
無ければ撤収も視野。
また次の天井に向けて走るぜ。

さてプリコネもう少し消化したら
カーニバルも少し突き進めないといけないな……
来月まだ走るか決めてねえ笑笑