水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

時代倒錯してる

[独言]なんだろうね

70年代後半〜90年前半ぐらいのTVってすごい温かみあると思わない?
何というか昔親戚の家でTVとこたつがある安心感っていうのか
それと親戚が談笑してる雰囲気って、想像するとなんかすごく眠れる
今のTVって温かみが足りないと思うわ。
思わずニコ動で流しっぱなしで熟睡してしまったHAHAHA
そんな中デレステをやったりとかこの時代のギャップがたまらん
イベントは期間もゆったりしてるので、最低でも藍子2枚圏へ両方の
アカウントで確保といきたいところですね。
ちゃんみおは競争も激しいかもしれないのでできればで。

ああ忘れた頃になったけど、やっと一等賞PROフルコンできましたよ
これであと6曲だけど、いよいよ苦しいね。
あとはお仕事見つかるまでにいいとこまで終わらせたいなあ。
4月いっぱいぐらいで探せるように持っていきたいけど、もうなんか
14年間やってきたものもあってなかなか抜けない。
がんばらないとなあ。