水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今月も早そうね

[独言]休みをほどほど織り込んでるから

終わるたびこんな気持ちになるんだろうナー
去年の今頃と比べたら、一応は働いて自分の収入で
食ってるだけ全然変わったとは思うけどね(´・ω・`)

この頃って夏ぐらいまで仕事してないんじゃないかって
割と普通に頭にあったから恐ろしいお話ではある
(本音は税金もう少し減免してもらわないとキツかったが)
もう春頃には完結しそうだからいいんだけどね......
これでようやく今の収入に沿った税額にはなるんだし
俺なんてほんとこの社会の中では底辺の中の底辺だから
ゼロとは言えないけど見合った額にして欲しいよね
滞納は絶対出来ない性分だからそこは心配しなくていい
これが終われば次はクレカ返済だが、まあここは月ごとの
引き落としと+αで地道に行けば来年中には......
この辺のプランを練っていくのはわりと嫌いじゃない
形はどうであれ仕事してることが最前提だがナー

去年の今頃といえば、デレステも随分変遷したもんで。
 
今回のイベ曲MASを試行30回程度でフルコン出来ました(*´ω`*)
判定強化などもなしでAPできたのも成長の跡。
ただ譜面上、端末の反応が悪くなかなかフルコン回数も少ない
そんな中でもポツポツとMASのフルコン率が上がったのは
去年と比べものにならないね、当時はMASすら拒絶してたし。
仕事し始めてからというもの編成も相当強化されたし
今となってはすっかり日々を生きるモチベーションですわ

明日からまた連勤、からの連休があるけどなHAHAHA
割と真面目に今の仕事に乗り換えようかなって気持ちはある
定位置の職場の方々への恩義もあるから、簡単にはいかないが。
定位置メインの現職との掛け持ちを今冬まで引っ張れたら
いいけど、そこは上手く折り合いをつけたいところです。