水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わった終わった

[独言]週末は早いねえ

だが来週は3日だけの出勤しかないんだよなあ......
火曜は役所行きで申請した分だが、金曜はまさかの生産なし
まあ中元のシーズンも過ぎたからあり得るって言ってたな
これで収入激減されてもきついとしか言いようがないのが
現状っちゃ現状、まるまる1ヶ月休みとか話もあったけども
そんなんなったら自殺コースですよマジで(;´∀`)
何とかして欲しいもんだが。

今日もまたグダグダすごしてました、はい
朝は9時過ぎまで寝て、正午過ぎまでPSO2デイリーとデレステ
軽食を平らげてまた3〜4時間昼寝_(:3 」∠)_
正直ここで色々出来てたのが4〜5年前の俺だったんですが
今じゃどうだもう何も出来ない、というか気力が湧かない
大半は回線が脆弱になったせいなんだけどね。
そこがなかったらもう少し緊急クエストも参加したんだが
落ちることが結果多いって分かったらそりゃなくなるよね
デレステもスタミナ切れたらおしまい、今はフェスで我慢の
時だからジュエルかち割ってまでのイベント参戦も不可能
まあそれでもそんな中、MASフルコンが少しずつできてるのは
いい傾向かな......PROも全楽曲フルコン出来たし
次どうするかって考えてたから、これで上達していけたら
それはそれでいいかなって。

火曜の税金と保険料がどこまで減額されるか、それによって
フェスでの追い焚き可否が決まるといっても過言ではない
場合によっちゃ借り入れして納金とかあり得るんだぜorz
そうなったらどう見ても不利しかない
ま、人生なんて前職がクソと思ったあたりから詰んでたがな。