水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

月曜という日は

[独言]やはりしんどいもんだ

睡眠はまあ十分とれたと思うけど、仕事の流れは
どうにもこうにも今一つ。というのも歯痛が気になってね
今更もう歯科に行く気にもならないんだよなあ、それより
医療費がもう無理難題、いよいよ痛いところだらけで
終焉を迎えることになるんかね_(:3 」∠)_
明日は休みって言ってもどうせ役所で時間をほとんど潰す
事になるのは目に見えて分かってる
言えばくたびれもうけってことね、わかります

本当は朝からサクッといきたいけどそれすら叶わない
親同伴で行かないといけん事情ができたからね......
とりあえずもう今日はデレステもイベント走り抜けたし
寝とこう、風呂に入る気力も残っちゃいない
今週は嫌でも金曜も生産なしで休業。
一番稼いでおかないといけん時期なんだけどなー。