水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ひと通り動いた

[独言]役所は疲れるものですね

朝はもう薄着で扇風機に当たって寝たら腹の調子は悪いわで
立ち上がりはクソなもんでした、いやあ仕事じゃなくて良かった
ぐだぐだ過ごしながら親の仕事終わりを待ち、昼に待ち合わせて
昼飯平らげて役所で3〜4時間......減免が出来なくて悲しみ
この時点まで失業状態じゃないといかんそう。薄々感づいてたから
ここまでは職探ししたくなかったのが本音なんだよなあ......
とはいえ意地でも1回当たりの額は減らしてきましたがね
そうじゃないと生活はできんもの(´・ω・`)

そして色々終わらせて帰還して今に至る
明日明後日はとりあえず通常業務。金曜は包装作業のため男性陣
全員お休みというでっていう_(┐「ε:)_
まー支払い云々は少々身軽になったからどうにかなるかー
フェスで飛ばせる額はやっぱり減っちゃうけどね!
金土日はだらだら過ごそう。
たぶんフェスで悶々とするか引いてヒャッホウするかの二択だが[゚д゚]