水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

震えて待つ

[独言]明日22時を

フェスですよフェス、しかも今回から6%とかマジでやばすぎる
こんなん癖なって引くのバレバレですやん、どうして前回からに
してくれなかったんですか!!!
......とはいえ、これでフェス限卯月を引くor3周目卯月が来た
場合引いたら手持ち分だけ引ききって撤収する覚悟もある
確率そのものは上がってるはずなんだろ!?そうだろ!?
そうだと言ってくれ!!!
とまあ若干取り乱しましたがほんと今回はやばい、引けない
引きすぎたら生活ままならぬってヤツですわ

それでもたぶん引くんだろうなあ......前回と同じとまでは
いかないものの0.1ありすぐらいはやっちまうんじゃないか
まあ特訓アイテム足りないと思うからどこかで見切りをつけて
9月に備えるのもアリっちゃアリなんだが(:3_ヽ)_
これを週末に持ってくるあたりどうかしてるぜ......
明日仕事に集中できるかしら......(´・ω・`)