水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々想い巡りながら

[独言]仕事を切り抜けた

ずっと頭の中にフェスがあった、というかデレステがあった
ライン流してるときに楽曲口ずさむぐらいにはアレでした
まあ最後まで気を抜かずやれたのは評価できるかな自分で
昼飯時も売店で一緒してるときも、おかげさまで評判は上々
ありがたい限りです(´・ω・`)
金曜は生産なしでゆったりできそうなので全快に努めよう。

そしてフェスが今夜から。
90〜150連の範囲内で収める予定。予定であるだけですが。
保険料も既にクレジットで納めてしまったから本当はもう
迂闊にクレジットを切れない欠点があるのはわかってる
だからこそ範囲内で引きたい、頼む......!
立てた誓いは終盤見事なぐらい守り抜けたと思ってる
ここで引けたら3周目が出るまでガシャ禁も辞さない
全ては3時間後に分かることだ......休みの日に追加して
しまう宿命も十二分にあるのは辛いところだ_(:3 」∠)_