水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一気に決めた

[独言]フェス終了

 
おのれ天井ここで実装か!!!!
前回やってくれたらもう終わっていたのに!!!!

いや嬉しいんですよ、これで念願のフェス卯月を迎えることが出来たんで
結果として天井ないと迎えられなかったんですけどね(´;ω;`)
700連で自力で引けなかったって辛くないですか......
もっと上が居るのは千も承知だけど、その気持ちがわかった瞬間でしたわ
それでも今回のは流石実質4倍、フェスみくと前回なかった奏も引いた
卯月は恒常なら出たんですよ......早々出たから一瞬勝ちを確信したんだが
兎にも角にも300連の結果(スカウト含む)
限定⇒卯月・みく*3・奏
恒常⇒卯月・ユッキ・飛鳥・美優・きらり・凛・小梅・乙倉・みりあ・日菜子・美波・雫・眼鏡・荒木先生

流石4倍だし、前回の400連よりも内容は充実
あ、でもフェス限の出だけはちょっと前の方が上だったかも
前回はその意味では無駄になってないんだよなー(;´∀`)
さてさて新たに迎えた子たちもファン数上げていかないとな
Twitter間で話題のミリシタは俺はやらない傾向
興味がないって言えばウソだが、もう課金ゲーム増やせっかよ[゚д゚]
現行花騎士もそろそろ課金怪しくなってるしね......
今年いっぱいは納金に追われるからガチで危ないんです
来年からは非課税マンになりそうだからいいんだけどなー
けどこれが俺の望んだ生活
可能性がないことはもう決まっていたのよね。