水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりぐだってしまう

[独言]歳もあるんだろうな

それ言うと親に石投げられんだよなー、でももう俺も
人生の3分の2はきっと終わってるからアレよ
明日も雨だから同じように過ごすのは見えてるね
けどそれが身体休ませるにはなんだかんだで一番だ
外出ても金使うことしかないし。
ましてや今年はもう金銭面は120%修羅場になる
無償ジュエルとチケットでそこそこの成果を得たなら
あんたんする事も辞さないぐらいには本当ピンチ
今年を抜けたらまあ相応になるけど今はアカンやつ
同じこと何回も書いてる気がするからまあここまで

あとやっぱり回線はダメそう
今日も朝に納品とかデイリーやろうとしたら
ぶつぶつ落ちるからもう変わらんでしょこれ_(:3 」∠)_
モデムは変えたばかりだしプロバイダの問題なのか
HP見た限りでも分からないしだめだこりゃ
ま、少々閲覧する分には問題ないからいいかな......
PSO2も恐らくは本気でやることはもうないだろうし。