水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もったよ4連勤

[独言]それよりも帰宅してからが疲れた

今日もばたばたして大忙しだったり、最後に予想外の仕事が
転がり込んできて1時間だけど残業になったりで厄介だった
癌と思っていた存在の一名も、少しずつだが解けてきたかもね
不愛想なのは相変わらずも助言っぽい何かはくれるようになった
ほんとにどうでも良かったらそんなことすらしないだろうしな
でも下手なやり方なりには身体的にも恵まれない体格してる俺には
目一杯使ってやってんだけどねー、それが本当に身を案じて
言われてるとするのならばまた話は別だけども
実は人間関係うんたらかんたらはよく言われてたけど、自己犠牲の
塊の俺には割とかわせる自信はあった、現にまあまあやれてるし
後心配なのはもう収入面だけだ。

そして今日は帰ってからが試練。ネットのプラン変えて意味の
わからないソフトウェアから設定してから文字入力が怪しくなって
今日はもうからっきしダメダメでカッとなって設定初期化
もう一回ソフトウェアから設定と思ったら使い物にならなくなってて
スマフォから色々調べて4時間ほどの格闘の末何とか復帰_(:3 」∠)_
回線も実はぼちぼち切れてるままで、どうにかならんかと思ってたが
これでよくなれば格闘した甲斐もあるってもんだけどどうだろう
危うくNTTに追加料金払って設定を依頼するとこだったぜ......
今日はもう疲れたから寝るかもしれない。土日はゆっくりしよう。