水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

抑えたのは良かった

[独言]10時を過ぎれば

とりあえず朝一欲はスッと消えるんだよねえ。要するに
9時〜10時の間が魔の時間帯なんだわさ(´・ω・`)
そこを越えたらもう8割は行く気が薄れきる
普段の週末はそれでいいんだけど、土曜の出勤がくると
どうしてもストレスの衝動で行ってしまうのがアカン
これがまた来週営業日で出勤なんだけども
ただでさえ今週爆死してるのに、ここでいったらまた
カードを切ることになってしまう(現にもう切ってる)
やっぱり仕事って生きる上で必要でもあり癌でもある。

で今日はPSO2とかToSつけるけど、結局デレステ三昧
やたらと調子もよかったらしくで、フルコンも数曲達成
やっぱりサポートなしのフルコンは爽快だぜHAHAHA
そんな中今開催中のイベントの目玉も(σ・∀・)σゲッツ!!

しかし正直言ったところここまでハマるって思ってなかったな
まだ未課金勢だしなあ。