水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

しぶしぶ休日出勤

[独言]久しぶりにキレちまったよ

とりあえず仕事はノーコメント。
何をどう言おうともノーコメント
来週が地獄しか見えないから辛すぎる
もう爆発するんじゃなかろうか

その前兆にスロで3万負けだす事態が発生
一日で3万負けるとか付き合ってた子と別れて
その翌年の正月以来じゃねーかしらね。
あの時も何か冷静装って情緒不安定だったしな。
しかしそうじゃなくて仕事からくるものだから
何か最高にタチが悪そうな気がして仕方ない。
とりあえず最後は天一キメて帰ってきました

明日は何としても抑えなくては。
ほんとやってしまった感がありすぎてつらたん