水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わりじゃなかった

[独言]仕事のことしかないのに

けど独言と書くのは意地ですわけわからんけど。
何か休み明けにはろくでもない講座があるとかで
結局仕事溜めこまれるんですかね死にそういや死んでる
ただでさえ土曜も仕事片付ききらず出勤だというのに
こんなの正気じゃねーだろバカみたいだわ
直談判したいけど、どうせ覆らないだろうしなあ。

そもそもあらゆることに発言力がないんだわね。
年齢の若さというのももちろんあるんだろうけど。
俺が言うとやんわり断られるのに、ry氏が言ったら
180度態度変わって話が通るってクソっぷりですよ
そんなら最初から俺に言わせる必要ないっすよね。
それともただのかませ犬なんですかね。
どうやら相当俺を晒し者にしたいらしいですわ
今回の講座もきっとあれ、周りは優秀な人材が多い中
技術の欠片もない俺を放り出すっておかしいわ

会社の代表としてっていうことかもしれないんだけど
客先からしたら「なんでこんなの連れてきたんだろう」と
思われるのが関の山ですよ絶対それ以外にあり得ない
会社のメンツに泥をかぶらせるのと同レベルなんだが
これって本当にいいんでしょうかね?
まあ俺は構わないけど、それ以上に嫌なのは仕事をたぶん
放置されているということ。戻ったら地獄でしょ?
んでそれをまた急かすってオチしか見えないんですわ
代わりが居ない状況で不在にするってのがバカそのもの。
居るけど絶対やらないってのが分かってるからクソ

もう愚痴が大爆発するんだけど誰かマジで助けてくれ
鬱の一歩手前なストレスが沸々と溜まってくるわ。