水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はまりすぎでアレ

[独言]やっべえなー

仕事にラチされてから怒りのスロ打ってプラマイゼロで
帰ってきてもう現状すげえヘロヘロですよ兄弟_(:3 」∠)_
ToSは明日から頑張るって言っても過言じゃない何かを
感じずにはいられない
どこまで俺を殺せば気が済むんでしょうね?
もう論ずるに値しないレベルなので省略ですわ

会社ではついデレステの楽曲を口ずさむぐらいにすっかり
毒されてる様子がある模様の俺君
リアルのアイドルなんて一切って言ってもいいぐらいに
興味ゼロなのにこれは本当やばいのでは(真顔)
まあ耳に残るフレーズが多いっていうのもあるのかな
ちょっと詰めすぎて疲れでフルコン逃しもあるんだけど
慌てず騒がずやりましょうかねえ。