水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一進一退の治癒

[独言]早く完治しないかなあ

いや適応障害の方は年内ないし最悪治らず来年でもゲフンゲフン
正直仕事は辞めても構わないって思ってるしな!
来年はもう少し原点に立ち返る気持ちで仕事したいですマジで。
年齢面でももうラストチャンスでしょうから。
まあ選ばなければバイトとかでもいいんだけどなあ。
10年も生きてたいと思わないわけだし。

さて今日はスロに行ったけどプラマイゼロ。食料とコーヒーも
確保して、おまけにいつも行くうどん屋で多めにサービスして
もらったりとのラッキーもあって割と出費は抑えられました
たまにはこんな日もあっていいよね!
そして花騎士すげースパートで石を25個ぐらい割った気がする
とりあえず育つところはしっかり育ったかな?
もう少し追えるところは追ってみたいところです。
PSO2はクリスマスロビーキタワァいやこのBGM何年たっても好き
クリスマス緊急でDBもコレクトファイルにあるし取らなきゃ
こんなタイミングで休職とれたならもうやるっきゃねえ。

すっかりモチベが消えてしまったToSだけどどうしようかなあ。
まあそのうちなんとかなるでしょう_(:3 」∠)_