水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

PSO2もやっと本腰

[独言]回線がゴミな点を除けば

だいぶモチベーションが戻って来てるかなあ。体力的にも
早めに起き上がってスタートを切れるようにはなってきました
あと3週間でどこまで戻せるかが肝心になってきそうです
今の職場辞めたら保険は貰うつもりしてるんで4月ぐらいまで
フリーするつもりですけどね・3・
あるいはもう少し見てくれるかだけど、たぶんあの調子だと
なさそう。もう退職届も書いておいてきたしな。
母親が今そんな調子でだから、俺も同じ道をたどりそうです。

さてPSO2、時間的にも余裕ができて気持ちは戻ってきました
アドバンスやったり緊急行ったり(防衛戦とかはポイですが)と
だいぶ精は出るようになってていい感じ、そしてついに俺に
DBから許しが出たようですねハイ

アストラルブレイズキタワァ!!!
何を隠そうこれが俺の☆13でのDB初ドロップなんです(;ω;)
実装から探し続けてましたが、いやはや俺にはずーっと出ずで
これもモチベーションを下げてた要因の一つだったわけで。
やっとこさ肩の荷が下りそうです まる

あとはお花やったり艦これ。
イベントスパートもしっかりかけたし、こっちはしばらく
ゆっくりやっていけそう。もう忙しいのはごめんだぜ_(:3 」∠)_