水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

だいぶサボった

[独言]といっても10日の夕方だけど書いたの

昨日は回線は落ちまくるんでLANケーブル買い替えとか
蛍光灯ついでに取り換えとかしたりしてました_(:3 」∠)_
結果今日のところでぼろぼろやっぱり落ちるみたいなので
原因はここではなさそうというオチでした。
まあ心もとないところもあったし、これはこれでいいかな。
普段の土日ならこんなことやらないね、一日しか休みも
ないわけだからまあそうだねやらないね!

あとはアムチやったりクリキン頑張ってみたりとか。
まあレアはなかったけど、久しぶりに気合は入ってました
だが残念なのが回線なんだよねー、これさえなかったら
もっともっと周回を続けられたんだけど、数時間に1回は
間違いなくおちるんでもうシャレにならない感じ。
オマケになかなか咳も止まらないしもうストレスがマッハ
仕事以外でイライラしちゃってどうすんだよ.......