水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もどさなきゃ(使命感)

[独言]体力の減退がすごい

やっぱり仕事してリズムをしっかり持続するって大事だね
兎にも角にも、たぶんこの仕事は辞めると想定したとしても
きっちり次に失敗を活かせるようにしなきゃいけませんね
休みが当たり前になるとこれは確かに絶対だめだわ
ただ今のところをずっと続けたらもう壊れるのも見えてたし
まあ、難しいところっすね。
寝て起きる生活リズムだけでもしっかり整えたい。

今日もPSO2とその他ソシャゲを。
PSO2は回線落ちがなくなればほんともっと頑張るのに。
なんでこんなに落ちるようになったのかは本当に謎ですわ
今日だけでも4〜5回は落ちてるんだよなあうーん
デレステは次回待望の協力LIVEっぽくてワクワクしてる
あとはグダグダしてる体力を何とか出来れば、何をするにも
全力でいけるんだけどほんとここが永遠のテーマ
この咳とかもさっさと何とかしてくれ.......3週間は続いてる