水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なかなか辛い

[独言]でも抗うように過ごす

なんか咽頭炎だけかなーって思ってたらさ、今日熱っぽくなって
鼻まで詰まってきたりしてあーこりゃやばいなって思って。でも家に
風邪薬も何もないから、身体動くうちに思い切って散髪と風邪薬買いに
出て行ってきましたよHAHAHA(;´∀`)
まあそのついでにスロ行っちゃったダメ人間はこちらです。
結果としてはここ最近だと一番まともだったかもしれない。
あと天一キメて風邪薬もしっかりと。帰ってからもスイーツ平らげて
もう一度服用。間隔はちゃんと空けてるから大丈夫でしょう[゚д゚]

ここで風邪ってなって悪化したらもう年内ダメダメで終わるわな
何としてでも来週中でしっかり治さないとガチでやばそうだわ。
そのためにもやはり生活リズムを整えないとだなあ。問題は咳で
寝付く時間が遅くなってるのが第一要因ですね(´・ω・`)
頼むからここだけでもなんとかなって欲しい.......!
どうなることやら。