水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう2週間か......

[独言]休職始まってから

11/28からだからまあそれぐらいなのか。でもたぶんだが
このまま退職する流れになっていきそうなんだよなあ。
ぶっちゃけた話、ここの職場に未練もそこまではないんだ
ry氏もいいこと言ってくれたのは大変ありがたいんだが
それ以上にあの上司の元で続けていくのがもう困難でね
今もまだやっぱり体調が安定しない、風邪とかもあるけど
倦怠感とか色々な取り巻きがあまり解決していない
体調さえもう少し安定したら、ハロワとか労基署も出向くが
ちょっと今とてもじゃないけどそんな状況じゃない
遊びまくろうと画策していたけど、それもそれで中途半端
あらゆるものが不完全で辛いね_(:3 」∠)_

今週中に決着を付けたいこともあるけど、この喉風邪が
予想以上に長引きすぎていてほんとクソすぎる
どうしてこうなった(´・ω・`)