水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

たまった日記を

[独言]ネカフェで書いていく俺氏

さてどうしてここで書くことになったかというと。
ネット環境死にました(´・ω・`)
幸いwindows10になってるおかげで顔文字が自宅のPCと
同環境になってるので使い慣れてるからセフセフ

ひとまずこれを打ち終わったらクォーツ工やらにゃ
ええ、もう報酬期間入っちゃってるんですよ!!(血涙)
この日も結局回線が全くと言っていいほど安定せずに
切れては戻りの繰り返し。たまらず朝からスロ行って
負けてかえってクリキンやろうと思ってPCつけたらまあ
案の定落ちてましたよねHAHAHA
また戻ろうとしたけどもうなんかバカらしくなったのでパス
そんで少しだけ通話しながら遊んでいて、また切れて
もうこりゃダメだなって思ってNTTへ点検依頼しました
その直後に完全回線が死んだっていうまでがハイライト
(結果プロバイダの認証サーバーの故障ってオチ)

だから要約するとなんでこの休職してるタイミングに
こんな面倒なことがよってたかって起こるんだって怒り
今年はホントのホントに厄年くせえ感じですわ。