水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あーしんど

[独言]余裕は出てきてるんだけど

どうしても気分が仕事に乗ってこないってところはかなり。
それでも当たりの部類なロケーションが多かったので
この前の早退したマイナスを取り返すべく奮闘中。
TRもまあそれなりに。
今日もまたそこそこやってきましょう。

頭痛に悩まされつつ(軽度だけど)PSUも地道に。
少し疲れに負けて寝たけど起きてもうちょっとだけ
また通話とかやってたらいい時間になったので寝ました
ほんと取り巻きなしで少人数で穏やかにプレイしたいなあ
そうじゃなけりゃ今のままソロでいい_(┐「ε:)_
向こうの都合も時間も昔とは全然違うから、そこはもう
自身のペースでやってもらいたいのでしてー
また個通で平和にやってた日々が戻るとそれはそれで充実
今後ともゲーム内だけのやり取りでね(リアルは最小限に)
のんびりコンタクトとっていきましょ

その後はコテっと眠れてよかった
あと2日しんどいけど何とか乗り切ってきましょ
……と思ったら今日雨なんだよな(´・ω・`)