水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

谷間の二日おしまい

[独言]光が見えたり消えたり

仕事はまあそんな感じ、どんぶらこどんぶらこでやってる
面倒な行事もあるけど乗り切れる感じはあるんだけど、も。
やっぱりこの仕事に白けてる俺がやっぱりいるんだなー。
ま、今はなるようになっていくんだろうかね。
もうコメントはしようがないのでここまで。

連休から何となく始めたデレステなんだが、予想以上に
強烈にはまってるっていう。敬遠し続けていたリズムゲー
だったんだけどようやくレギュラーあたりの難易度には
ついていけるところにはなったかしら_(:3 」∠)_
デビュー曲に一部てこずっているのがあるのは内緒だぜ!
しかしこのスピードにアドレナリンが出てくるあたり
レギュラーぐらいがいいのかもしれんぬ。
ToSもやらんとだけど、明日は少しぐらい頑張らねーとな。