水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

会社の〆終わり

[独言]ぜってーもう仕事カテゴリださねえww

もう愚痴しか出ないの分かってるしなあ。
出したら負けかなって思ってる(真顔)
立ち上がりから頭痛もするし雨面倒だったし
何かすっかりデレステの楽曲が脳裏を過ぎるし
色々交錯させながら踏ん張ってきました
やっぱりもっと若いうちから貯金するんだったなー
今も色々捨て去って無心に社畜すれば稼げるけど
社風に理解を持てないからこれからは駄目だな
買うものはほぼほぼ買い切ったし、ここからは
守りに入りたいところですわ

心配しなくてもネトゲにそこまでジャブジャブと
金突っ込んでたのはLHまでだから、デレステToS
つぎ込むことはもうないよたぶん。
3年ぐらい頑張ったら、何か転機でもない限りは
貯金出来てるはずだからって楽観するしかない
その時はもう仕事スパッと辞めてフリーターに戻るんだ
結婚もするつもりないし誰かに面倒見てもらおうとも
考えない。とにかく早く散りたいなーって思うばかり。
けど、今はもう少しだけ遊んで過ごしたいかな。
色々揃えたのがまだ去年の今ぐらいで、どうせなら
やりきったって思えるところまでは頑張ろうかね。