水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

途中から超失速

[独言]予想以上にはまっていた

ああ、ToSもぼちぼちやっていたんですけどね?
それ以上思ったよりもデレステにはまっていた俺氏
キャラがかわいいとかそこもまあ一つなんだけども
やっぱりあまりかじったことのないゲームジャンルだから
新鮮味が違うんだろうなって思っていたりもします
なんだかんだ言ってはいたけど、スマホは買って正解
だったって今なら言えるんだろうなあ。

配達中にもニコニコでBGM流せるし、今回のような
新たなゲームも見つけることができたし(・∀・)
少し割高になるけど、そこは我慢のしどころかもしれぬ
けど仕事続けることが所持条件みたいな感じになるのが
泣きどころではある、ぶっちゃけ辞めたいしゲフンゲフン
まあそこを踏まえながら、何とか次の仕事を探していく
モチベーションにはなるのではないかと。

来年はどうだろう、まだ9月だけど現状を見ていると
考えないといけないんだろうなってのは痛感しています。
頑張れ俺。