水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無事解決しますた

[独言]一件落着

朝一に少し寝坊はしたけどNTTに一報入れて、故障内容を
告げるとどうやら即日中に点検に来てくれるそうなでやったぜ。
ちょっと電話ですれ違いもあったけど、無事に端末の交換を
済ませました、まあこの端末も団地に引っ越してきてから
ずっと使い込んでいたから初期の端末だって言ってたので
これは交換してきっと正解だったんでしょう。
そしてまたプランの変更があるらしいけど、ここもまた
済ませないとネット使えなくなるんだなー面倒だ_(:3 」∠)_

このネット繋がらない間にデレステやり始めてしまった
リズムゲーはクソど下手なんだが、なんかツイッターとかで
見てるとなんか衝動に駆られてやっちまったぜ!
まあ課金はしないから安心しる、そこまで深入りはしねえ。
あとサミタ久々にINしたらなんとSBJ2が実装されてて笑う
これ家スロに実装する必要なくなったんじゃね?
これ以上出費もきついしこれでよかったのかもしれんぬ

そしてだいぶ差を付けられてしまったToS、さらにMAPに
未消化のクエストがあちこちにできてしまって少しだけだが
モチベにヒビが入ってしまっているところ(´・ω・`)
まあそのうちおさまるか。
何はなくともネット環境も復活したしまた頑張らねばね。