水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

助かった

[独言]終日やりきれる配置

半日T作業と今のぼくには神采配
まあ実質朝イチからT作業入ったので
6時間T作業だったんですがね……それでいい
1階落ちを回避できるなら何でもやるぜ
体力落ちきってしまったんで帰り道には
脚も疲れきってしまって昨日のデイリーも
全くできなかったのはしょんぼりだが(ヽ ´ω`)

月も変わったしこのまままたT作業偏重でオナシャス
そしたら今月はしっかりやりきれるはずなのだ
まあ信用しちゃいけないのがここ最近なんだが
もう現状そこ次第なんだわ仕事できるか否かは
立ちっぱなだけで楽と言われるかもしれん1階だが
ぼくにとっては歩きっぱの方が全然いいわさ
ここでコロナ貰った可能性もアリアリだからな

とりあえずしばらく一勤一休
しかし今月16日止まりだから正直削られるのも
ダメだし電欠もなるだけ避けたい(´・ω・`)
3ヶ月連続給料が死ぬのもいただけないからな
何とかやらせてくれ……
契約も切れるから尻に火が付くのも時間の問題
コロナアフターで体力もなくなったしつらたん
思わぬところでダメージが来たなあ