水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

GOGOランプが

[独言]光るだけでいいの

まあホントそうなんだよな
要らぬ演出とかなんでもどうでもいい
常連さんの多くもそう言っている
なので少しだけくどくなったけどやっぱり
アイムEXが主流のぼくです・x・
アイリスデイリーを滑り込みで終わらせて
9時に一度ログアウトしてゴロゴロしてたけど
寝逃げも考えたが結局出撃してしまった……

最近はまだヤレそうな手ごたえのある日も
あるからマシといえばマシだなあ。
9月なんてもう何も見せ場も存在しなかった
昨日は2k入れてすぐにペカる
いやー1kでついて欲しかったんですがね
まあまあのテンポでかかるけどRBがいつもの
通りに出しゃばってくるので増えない
そして350近くハマってフィニッシュした

それでもどうにか半分回収して1k負けに抑えた
これで2時間近くつぶせたならいつもよりは上等
とりあえず大負けしない、それが一番だいじ
久々にマシマシラーメンと酒キメて寝たわ
ホントはアイリスオンライン追いたかったが
いや、なんせ休み前の深夜デイリー追いかけて
睡眠不足感凄かったし、仕方ないね(´・ω・`)

しかしやっぱこのデイリーのボリューム感
これがたまらないね、アイリスオンラインの
いいところって言えばそう思う
正直正式サービスあった時はもっと討伐する
数が多すぎてゲンナリしてたが今回はかなり
マイルドな数になっててスムーズに進むね
あとベテラン狩りがとても楽しい笑笑
これは本家の時になかったかもしれないね
これがまた良い(*´ω`*)

この調子なら今年いっぱいはまだまだ遊べる
課金もしたし楽しませてもらいましょうかね
うーんPSUもしないとなんだけどな。
レベルキャップももう少し先だろうし……
焦らなくていいか笑笑
これでまたお仕事も頑張れる
できれば優遇もっと回してモチベ上げちくり~
1階じゃ全然上がらないし足りないしT作業も
もう飽き飽きしてるしオナシャス!