水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連勤が決まり

[独言]憂鬱全開

断ることも出来たけど、11月とかの3電欠も
ほぼお咎めなしでできた借りもあったわけでな
たまには返しておこうってやーつ
半日T作業が7時間T作業とほぼ終日T作業と
変わらん内容にげんなりしましたがね……!
苦手サイトの作業は思いきり手を抜いた
その分得意なとこは全力でやったし。
まあ配分は平等ってのはT作業に限れば
あるといえばあるのだろう(´・ω・`)

今日が1階とかだったらまじはまじ
テンション下がるってもんじゃねえわ
ただでさえ昨日仕事から帰ってメシ食っても
3連勤ってこと考えたら疲れがどかっと
のしかかってきて足の痛みにも耐えられず
湿布貼って寝たというのに……
おかげでアイリスのデイリーも中途半端でした
出勤前に少しやるけど半分も終わらんなコレ
連休もつぶれたしほんともう憂鬱

まあとりあえず言えるのは日給の9k稼ぐのも
ぼくにとってはなかなかの重荷ってことね
やるしかないのは分かっているんだが
やるつもりのなかった日に入るのは相当の
苦痛を伴うことだってね_(┐「ε:)_
毎日早出残業戦士する人とかたくさんいるが
ぼくにはとても理解できない
それが日本をダメにしているんじゃないかなあ
残業ありきで段取りするような生産性の悪さ
残業は悪と思っているぼくにはとてもね。