水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

過ぎちゃった

[独言]だが書き留める

まあお仕事もね、疲れましたわよ
半日T作業だったけどなんか前半が何かと
負担でかめだったし、T作業も何かと歩いた
よっぽどブツがなかったんかしらね……
今月も色々減らされた人が多い中始まるが
なんとか1日で済んだなら良しか
もっともぼくは日数が元々少ないのもある
あと1日ぐらい削られるのは計算のうちだが
これ以上増えないことは祈るばかりである

んで帰ってメシ食ったらやっぱ寝てしまう
夜からちょいちょいレベリングに励んだが
あまり進まなかった感じが否めないね
途中から頭痛がしたり胃が痛くなったりと
明らかこれ酒のせいだと言わざるを得ない
だがやめない[゚д゚]
しばらく二勤一休だけど耐えていかないとなあ

これでとりあえず今月は13確保……思えば久々
大体12台ばっかりだったからなHAHAHA!
これでほぼ所得に関しては引っかからんだろう
来年はただでさえ職があるかも分からんからな