水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一気に更新

[独言]やっといた

まあその方がいい、朝余裕ができるから
というか既にこれ書いてる時点でもう1時……
朝しんどいことは明白である(ヽ ´ω`)
とりあえずイベント終了……何も出なかった
レベリングがぽちっと進んだ程度かな
たしか125ぐらいだったからそれが145~150に
上げられたがパルムがせめてジャーバくん
いなければもう少し楽だったのよね
メギド死とダムバはマジでギルティなんですわ

あとは報酬期間にけっぱるしかないな
また闇アンブラに変更して籠る日々さ
飛来S2ならもう無双できるはず[゚д゚]
マスター職は全て20にしたから、職Pの
ボーナスもあるならFfとかφとかATとかFt
上げていくというやり方もいいかもしれんぬ
その辺20にしておけばあとあと楽だろうし。

ジャグキチ出撃も今回断てました
次行くとしたら次の休みかな……お天気もいいし
なんだったら徘徊も出来そうだしいんじゃね
ここ数回の負け方が悪すぎるから、少しここで
抑えておくほうが賢明っちゃ賢明よね
そろそろ数ヶ月また大勝してないしここで一発
爆発して欲しいところなんだが_(┐「ε:)_

さてGWも関係ねぇ!仕事だ!
酒引っ掛けつつ頑張ってこようかね……