水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大荒れってほどじゃないが

[独言]朝からテンションだだ下がり

もう2本はいつもより早いバス乗ってて遅刻寸前とか
そりゃもうイラっとしますわよ(´・ω・`)
3本早く乗るなんて考えたら1時間は更に早起きせんといけん
朝からもう体調もグダり始めるしどうにもならんぬ

明日はコレ以上に荒れるって予報になってたもんだから
たまらず昼一に明日休むと伝えました
まあさすがに雨で休むなんて言えないから、その時の
体調不良も顧みてお願いしました
代わりに出勤になったメンツには謝っておきました
朝から盛大に愚痴っちまったんで理解してくれましたが
こんなこと何回もあったらいかんですね_(:3」∠)_

来週はそうでなくても週5出勤確定
計算上明日行って来週が4日だって算段だったので
これでとんとんになるならいいかなーって
無理に稼ぎ出す必要だって無い、不自由さえしなけりゃいい
連休になったのでちょっとグダった体調を立て直そう
このざまさんは早々今休んで手当パーにできないしな。