水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あかーん

[独言]朝から今一つな感じ

目まいもあって眠気もあって腹の調子も悪くて
何かと酷い立ち上がりで、残業の可能性があるって聞いて
まあ明日休みだから2時間ぐらいやるかって思ってたんだが
結局ないまま終わって九死に一生を得た感じ
いやあもうへとへとでごぜーますよ
明日は休みにしないとやってられなかったね
月曜が出勤じゃなければ、やれなくもなかったんだが。

とりあえずその後の連勤が終わったら合間の1日で
免許証の更新もおわらせないといけない
これだけは絶対、あとに残してもろくなことがない
その後にはまだ行きたくないけど式典にも出ないといけん
それが終わってやっと、穏やかな秋を迎えて
また静かな冬が来る。今月はもうほんとヤマ場よね

とにかくコンディションもちょっと崩れたけど
休めばなんとでもなる、病院沙汰になるわけじゃないし
今はただ平穏な日々が待ち遠しいね。