水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一歩一歩切り抜けて

[独言]あと2日で休息

帰宅して投薬してご飯して早めに寝ることは徹底してる
おかげで徐々に回復傾向ではある、徐々に。
ただ回避したい事柄がちょっとあるので、だましだまし。
体調不良は回避するにはおあつらえ向きだからね
正直お金も少ないからカラオケ召喚も一旦回避したい
ちょっと今月はほんと自制がしっかりできてるから
この調子でうまいことこの冬はしっかり返済を進めたいんや
夏にやれ?それは今後の課題ですわ(´・ω・`)

お金もだいぶ残した状態で定位置の給料日を迎えそう
来月もたぶんこのざまさんも数えるほどの日数だけなので
出費はがっつり抑えられるはず。いける!
これで12月ぐらいで2ぐらい返済できりゃなあ。
形はどうであれ、無駄に手数料を払い続ける現状をガチで
なんとかしないといけない、これがリボの沼なんだなー
新規で作ったカードは来年2月ぐらいに完済する。
そこをリボにぶち込みたいところだねえ。

とりあえず止まるんじゃねえぞ……
まずはこれを続けていくことが第一っスから。