水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

きたきた

[独言]明細ね

待ってましたと言わんばかりに封を開ける
今年はしっかり自分で確定申告も提出したからね
……よし!
予想よりしっかり低く抑えられてて安心しました( ̄▽ ̄;)
これなら一括払いで今年は決着を付けられそうです
ということで見積もりも来年5月ぐらいまで。
イコール1年の見通しが立つということだからね。

目標は来年末(このざまさんの抵触期間)までにクレカ完済
だけどあながち不可能でもないように見えてきたと思う
今の見積もりだと月1の最小限プラス月々引き落としのみだけど
たぶん一括市税終わらせて、国保ももう少し低い計算だから
まだイロはつけられるんじゃないかなっと。
しかしこれはあくまで真冬&真夏のこのざまさんの日数削減や
無駄なスロ出費がないことが大前提。
とにかく昨年の非課税民に近い金額になったので
ここからまたひと勝負ですかね。
やらねばならねえ。
この完済が早く済めば、その返済に充ててきた分を貯蓄にも
回していけるチャンスがやってくるわけでね。
この時をどれだけ待ちわびたことか……!

明日はこのざまさんだけど、担当者が元に戻った模様
電話でもやり取りしていた方なので安心感あるなあ。
さ、見通しがついたとしても今の見積もり通りにはしっかり
お仕事はやらないとですね
コレが終わるまでは死ねないし、終わってからの貯蓄に
夢を見ていきたいなって思うのです(*´ω`*)