水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

……はい

[独言]3連勤2日つぶし

いやーちょっとどうなるか分からないって思って
経過報告したらまあ休みになるよね、知ってた
まあOSしてるぐらいだしそこまで痛手でもないのか
それともほんとサブとしては戦力外なのか。
今日実は2人しか居なかったからアウトだったんだけどね
だけど事務サイドから休んでと言われたらしゃーないよな
とりあえず明後日からまた粛々とやっていかにゃならん
何も小言がつかなければ良いが_(┐「ε:)_

正直これで「これだけ休んでたらダメ」って言われるなら
あ、じゃあもうこんな体質で毎冬同じようなもんだから
迷惑かけるので何なら降りますって言っちゃうんだろうな
いい逃げる口実になるわけですよ
肩身の狭い思いをするぐらいなら連日T作業だって構わん
残業だってヒラなら時たま喜んでやるよ
手当だって1日半程度ならどうということもない
引き留められるとしたらそりゃ考えないとだけども
ダメ出しされるならそこまでってことと思うよ
思いが相互合わないってことなんだから
事務サイドに改めて相談させていただくまでであります

ま、そういうことで明日も休み(これはシフト休み)
親がいらぬ小言をつけてくるのは間違いないな……まあまあ
いくらでも言いようはあるから別に問題ないが。
出歩かずPSUおとなしくやってりゃ金もかからないし
何もまずいことにはならない、ある程度は開き直りね
心から気を取り直して行くのは正月休み終わったらかね
年末モードに早く切り替わってしまって気が緩んだのは反省
せめて、職場環境さえもう少し穏やかならばね(´・ω・`)