水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんか散々な日

[独言]楽しいものは楽しかったのだけど

朝も休みでのんびり始動、ゲーム消化とか進めてました
来月のシフトも出しました……しかし明日の追加出勤が
通らなかったから明日明後日を暇にする始末_(:3 」∠)_
あとポチったファミコン到着、ゲームも1本きたので
テキトーに遊んでます、20年ぶりぐらいだなあコレ笑
ようつべでゲーム動画みてたらまたやりたくなったんで
買ったけどトータルしても5k円なら安いもんだわ
しかしちょっと今月出費が多くなりすぎてIKAN
ただでさえこの出勤量の減少はまたよからぬ流れです

デレステも年末年始の課金だけはできればしておきたい
それ以外のフェスとかはどうにでも我慢がきくように
なってきたから平気になってきました笑笑
あとは食費がスーパーまで出歩かなくなってしまって
つい近所のコンビニで済ませるので高くついちゃう
プラマイゼロで進むのは結構なことだけども
返済とか進まないのはよろしくないんだよねー
来年は税金保険料まともにくるのに_(┐「ε:)_

なんか色々また年末に向けて憂鬱がやってきている
仕事がもうちょっと追加で入れたら紛れるのに
これじゃあちょっと無理だな……
どうしたもんかなあ。