水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

燃え上がる負のオーラ

[独言]思い……出した!

昨日からついに始まった臨時トレーナー期間
早速ミーティングで檄を飛ばされるわけですが
変更されたルールであるとか色々聞いた
そしてぼくは一応サブ業務経験者ということで
プラスαのサブ業務を引き受けることになった
まあそれぐらいは構わんよ、同じ勤務帯の方に
少しは報いたいってのもあるしな

問題はTRのただならぬ気配がまた蘇ることと。
今日も仕事してて改めてそのマイナス思考が蘇る
はい、余りものレベルのクソゾーンしかこない
再び無線機使うようになったから、他の面々の
権限とかも少し垣間見えるようになったんだけど
まーマルチとかもホイホイ回ってきてるよね
それを尻目にこちらは安定の一般ワーカーと
何も変わらないクソゾーンばかり

それを聞き続ける度にモチベーションは急降下
数字も見えるようになったけど後半は完全に
手を抜いてました_(┐「ε:)_
いっそのこと2ヶ月間完全に手抜きを貫き通して
やろうかとか思ってるぐらいですよHAHAHA
また一般ワーカーに戻ったら本気出そうかね
某氏がOPに残っていたらワンチャンもう少し
いい仕事回してくれたはずなんだけどな……

そしてまあサブ勢統率の元OPの人もまあ。
最初の方は機嫌よく接してもらったもんだが
もう見る影はほぼなくなった感じすごいね
そして虫の居所が悪ければもう口調でわかる
なんせその時の機嫌と当たる人によっての
態度の違いが180度違う感じなんだよね
依怙贔屓が凄まじくなっていきそうな匂いだ
そして某陽キャ氏は某陽キャ氏のままだった

これでサブ復帰をお願いされても無理難題だ
例えVの人に言われようとも業務はともかく
古巣のサブの面々と合わないので無理ですと
答えそうですわ、そうしないと身の危険
ただでさえ昨日一日近い雰囲気で復帰した
感じになったけど全ての負のオーラが
蘇ってしまって昼休憩の時点には頭痛が訪れ
最終休憩にはイヴちゃん案件
こりゃあ消費ペースが跳ね上がるの確定ね

2ヶ月というゴールが見えているだけが救い
とあるワーカーの方ともそう話したしな……
死なねえから死ぬ気でやってみろって事かな
メンタルは死に絶えるだろうがな(´・ω・`)