水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やべえなあ

[独言]仕事の負の感情が勝つ

もはやPSUすら完全に手付かずになったよ
神籤で超星引いても1周したかしてないか
じゃあ何してたかって言えばYouTubeだけ
それもただ御堂筋線の車内放送とか
旧ひかりチャイム延々と聴いて寝てただけよ
まーじ虚無感が止まらない

強いていい所といえばジャグキチも止まり
出費らしい出費はストップできてること
明後日からの連休も止められたらかなりのもの
まあ別にストレス発散になるわけじゃなく
全身が休まったという方向なんですがね
もう一昨日の時点でサブ在職時の負の感情は
全て蘇ってしまったわけだし_(┐「ε:)_

今日だってかなり憂鬱な状況ですよ
今こうして二度寝前にブログ叩いてる時点でね
OR前の9日に、1回だけサボタージュするかな…
今日明日と、7日の展開次第ではあり得るね
どうせクソゾーンしか来ないのは確定だし
それ以外のサブ勢との当たり方で変わるな
いやーホント言ってキツイっス

確認したら9日に休んだら面白いことなるな
サブじゃないんで知ったことじゃないが。
その責を押し付けるのはそもそもお門違いよ
まあ考えておこうかな笑笑