水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事納め!

[独言]だけど終盤は

何とも情けない日々になってしもーたな(´・ω・`)
そこまで気にも留められることはないんだろうが、やっぱ
腹を探ってしまうというか思い込んでしまうというか。
こういうところがよくない性格って分かってんだがなー
まあこの辺は死ぬまで治らん。
とりあえず今日はちゃんと行って締めてきたい。
見た感じ人数も少なそうだ……粛々と終わらせましょう
来年からまた気を取り直していこう。

2週間半ほど続いたPSUイベントも今日でおしまい。
ギリギリでレンのカンストも完了した……レアミさまさま
それも自力で引いたところに意味がある・x・
セーターもまあそこそこの線で出来上がったしいっか
あとは年末年始にイベミはないにしてもブーストは欲しい
何もないようではほんとガチで海外でさえ人離れるぞ
何かしら切実に盛り込んでおくれ_( _´ω`)_ペショ
この6連休もバリバリやらせてもらうからさー頼むよー

色々交換とかも掃除とかもプチっと済ませたし
まあまあ穏やかに年越しもできることでしょう
12月中頃まではほんとよく頑張ったと言える1年だった
それ以降があまりにも残念すぎたけどな_(┐「ε:)_
まあリーダー業務に関して色々思い知ったね……
手当とかは1月の給与で正確なものが出るから
見通しもつくと思うけど、正直降りる覚悟だってある
来年のことは来年にしかわからないのだよ。