水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今回はサボった

[独言]それにしても

家に居るだけだから別段書くネタもないんだよなー
分かりきっていたことだけども_( _´ω`)_ペショ
この日も寝て起きて寝る生活
おまけにPSO2もメンテだったからね
せめてメインキャラだけでもカンストさせるかーと
思ってるのだけど、まだもうちょっと道は遠い。
なにせ忙しい時にボーナスキー配ってるもんだから
タイミングが遅かったなー
多少は金策もしやすくなってそうだから
キャラ数の暴力を使えばやれなくもないが。
まあ本気でやる可能性はやっぱり低めだけど
やるゲームが少ない今どーしようもないんだわさ

このざまさんからは連絡なし。
まあ何が何でも必要ってならメッセも来るだろうし
自分から名乗り上げる必要もないだろうよ
来月は16確定であるし十分強い
強いて行くなら25しかなかったし連絡なかったし。
だらけておいていいんじゃないですかね

26が給料日だけど、よく金残せたな
パチスロでも少々負け&飲み会もあったというのに。
しっかり食費抑えたのが功を奏したか。
今月も少し返済して来月に残さんといけんね
いよいよ市税保険料とやってくるわけだし。
遅くとも来年中にはほぼ完済といきたいのだよ
このざまさんも有限だし。