水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

変わらずの日々

[独言]昨日も寝付けず

23時前には布団に入ったはずなのに、2時前までは意識があって
結局そこから1時間おきには目が覚めてたりで、何とか少しでも睡眠をと
8時ぐらいまで粘ったけど、ほんと寝てるのかコレ?って具合でした
まあ昨日みたいに強烈なけだるさがきたわけでもなく、どうにか通院
ちょっと早めに出て、来月分の生活費も確保とドムドムで朝飯をとり
状況を話して安定剤追加。薬ホイホイ出す医師は〜って言うけれども
もうこれは試してみるしか安眠が得られそうにないんだよなあ......

外出しろっていうけど、俺が外出した時って外から帰宅→すぐ疲れて寝る
からの夜に眠れなくなるっていうクソパターンが出来上がってまして。
アテがあれば外出するけど、用事なかったら出ないのって普通じゃね?
とにかく仕事再開しないもんだから親がね。気持ちは分かるんだけども
はやらせてまたすぐ具合崩したらどうするつもりなんですかね?
その時のことを考えなかったら言うだけなら簡単だわ。
ともかく理想は薬なしで安眠を得ることなんだよね。それが出来れば
仕事は易々行けると思う。勤め先は探さないといけないが。

帰宅後はPSO2で時間をつぶしながら協力LIVE待ち。PSO2もここのところ
回線落ちてないけど、こういう時にしれっと緊急行って落ちるのが定石
はっきりわかんだね
協力LIVEでは幸先よく
 
上位レアが先に10曲以内に来るという強運。だがその先1枚もない模様
おまけにセンターに選ばれないでミッションが一つ終わらない(´・ω・`)
これに関してはそのうちなんだけどねー。けどこのイベントは好きだから
もっと走りたいと思います まる