水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最悪の滑り出し

[独言]まだ仕事していた頃を彷彿させる

月曜日の朝の体調のクソっぷりよのう(´・ω・`)
寝つきが多少悪かったのもあったけど、7時過ぎに振り切って
起きようとしたらまたなんかずしっと気だるくなってアウト
動けたのがまた12時半ぐらいという残念なスタートに
何かもう色々アカンやつすぎて自分の身体を呪いたくなる
明日の通院で睡眠剤もらわないとこれシャレにならんわ
色々ネガティブになりすぎてマジで辛い。

動けるようになってからは適当にポチポチっと消化
PSO2でそろそろコス買ってやるかって、色々組み合わせを
考えていたら時間があれよあれよと過ぎていった......
ほんとはAD浮遊ささっと回してHu上限解放しないとなんだが。
まあ今のコンディションと、クォーツ工の売れ行きを思うと
ちょっと前向きになりにくくてな_(:3 」∠)_

とりあえず食べるもの食べたら横になろうかねー。
どうにもこうにも今日は不調すぎたわ。