水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またリズムの狂いそうな日

[独言]睡眠剤なくなったしな

もうアレなしではリズムを組み立てられなくなってる(:3_ヽ)_
無理して寝ても結局2時間に1回は目覚める。そして30分〜1時間は眠れない
眠剤使っても3時間に1回は覚めるけどすぐ寝つけるからね。
たまにダメなことあるけど。今日はないパターンで朝までに3回は起きた
6時過ぎに強引に起きて動こうとしたけど8時ぐらいに強烈な疲労感
また午前をパーにしてしまったアカンやつです......
でも仕事してるときも日曜はほぼオフトゥンだったから仕方ないね
自己嫌悪が加速する一方でやんなっちゃう。

今日はでも幸いデレステもパレードが終わりひと段落ついたとこでセーフ
お花のスタミナ消費と、PSO2の納品とクォーツ工を少々。
まあソロでやる分ならアカBANもないから大丈夫でしょう(適当)
あとはHuクラスキューブを集めたら解放、これで悠悠自適じゃぜHAHAHA
セイバーはウォンドに食われるし、実際俺が望む武器ってDBの他には
何ひとつなくなったと言っても過言ではない。
旧作をほとんど知らないフレに仕方ないって言われてもね(´・ω・`)
片手剣で優雅に舞うあのPAの数々を見られないとなると悲しいよ。
ま、残されたものでやるしかないのは確か。
切り替えてやっていきましょう。