水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ストーブしまっちゃおうねー

[独言]今年は本当お世話になった

休職が確定した12月からずーっと出してたもんなあ......
結局しまう今まで復職も叶わずだけども。マジで今後どうなるかが
未知数すぎるんだよなあ。悪い意味で(´・ω・`)
とりあえず部屋はこれでスッキリした。この冬でミリゴ系譜も
買取に出すこと出来たし。あと旧北斗も完全にポンコツになる前に
出してた方がいいような気がしてきた、あとで修繕する気もないし。
分かることはスロ欲は、ガチで弱くなってきてると思うわ。
たまにジャグラー打つぐらいで満たされてるからね実際は。
段ボール買ったとしてもたぶん2日分の飯代ぐらいにはなると予想。
有料で粗大ごみ出すよりはよっぽどいいんじゃなかろうかと。
ま、もう少しだけ考えてみよう。

今日もパレード頑張って回した、だいぶいい感じにファン数も増えた。
前回まではメリットがさっぱりわからなかったけど、フェスで戦力が
できたところでやっとありがたみが分かったっていう。
今回はそれを活かせたのは良かったのではと思うのです。
もう数時間だけ時間あるから、書き終わったら回せるだけ回そう。
ジュエルはだいぶ割っちゃった気はするけど、必要投資だしな。
あ、お花今日やってねえ_(:3 」∠)_