水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

二度は続けん

[独言]まあ一日断ち切れたぐらいでは

どや顔できませんわ。雨だって降ってたし行かなくて当然の要素ばかり
食費は何とかなか卯に行ったけど、見積もり通りの料金には抑えた
これをまた積み重ねていかないと昨日の大敗を消せないんだよなぁ......
10日後ぐらいには手当金来るけど、これもまた吹き飛ぶことが確定
してるからそれも読んでおかないといけない。
んで今月と来月は国保支払いなしだけど、それも計算に入れないとだし......
フェスで大出費したから計算が大変になってしまった(´・ω・`)
まあ自責だからしょうがない。ひとまず一度立て直しせんとだわ。

けど今もうこんなところでしか発散できないストレスもあるんだよなー。
朝も夜もいつまで経っても体調低空飛行してるし。
改善しようと動いても、夜が不眠になってパーで睡眠剤入れて寝たら
朝がガッタガタになるしもう踏んだり蹴ったり。
実際悠長に起きて遊んでる時間の方が短いんだからな?
このまま5月入ったら、今まで生きてた中で最悪の五月病がきそうですよ。
大学生なったぐらいから毎年なってるから簡単に想像がつくわ。

今はもうやってるゲームもデレステとちょっと花騎士やってるだけ。
艦これは鈴谷改二来たけど設計図要だったのでゲームセット。
PSO2は回線こそは死んだけど、来週からADちょっとブースト入るし
それはちょこっと遊んでもいいかなって感じ。もうHuだって80にする
準備の片側は出来たようなもんだし。でもたぶん今のパレード終わったら
ライブパーティだからちょこっと楽しみにしてる。
MASの武者修行に行くか、PROで楽しんでやるか迷ってるけどな!